相性バッチリ!ベーコン×ブロッコリーのかんたんおかず

相性バッチリ!ベーコン×ブロッコリーのかんたんおかず
あと一品おかずやおつまみに重宝するかんたんレシピは、いくつレパートリーがあっても困りませんよね。そこで今回は、相性のよい「ベーコン×ブロッコリー」で作るおかずをご紹介します。難しい手順なく作れるから、毎日の献立にぴったり!ぜひレシピをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2019/12/23
2021/10/07
view

ブロッコリーとベーコンのきんぴら

ブロッコリーは生のまま炒め、濃厚な味わいを楽しんで。ベーコンのうまみの効いた甘辛味で、おつまみにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとベーコンのチーズ焼き

ブロッコリーはレンチンで下ゆで。軽く炒めたベーコンと合わせたら、仕上げはトースターにおまかせ!チーズはたっぷりめがおすすめです♪

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとベーコンのカレーマヨ

ブロックベーコンとブロッコリー、ゆで卵のボリューム満点サラダです。マヨネーズ+カレー粉で、存在感のある味に!

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとベーコンの味噌炒め

ブロッコリーは蒸し焼きにして、下ゆで工程をカット。フライパンひとつでかんたんに作れます。味噌ベースがごはんに間違いなく合う!

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとベーコンの粒マスタード炒め

粒マスタードとにんにくが香る洋風おかず。作り置きはもちろん、できあがった状態で冷凍保存もできちゃいます。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーのおかずは水っぽくなりにくく、彩りもよいためお弁当にもおすすめです。ご紹介したレシピを参考に、ぜひご自宅でも作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事