パッと作れておいしい!ニラのスタミナ丼レシピ

パッと作れておいしい!ニラのスタミナ丼レシピ
お休みの日のスピードご飯に「ニラのスタミナ丼」はいかがでしょうか!さっと炒めてご飯の上に乗せるだけとお手軽です。とっても簡単に作れるのに味は間違いなし。ご飯がどんどん食べられますよ♪5つのレシピをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2018/08/10
2021/10/07
view

10分で完成!ニラたま丼

ご飯にさっと炒めたニラを盛りつけ、卵黄を乗せるだけ!少し甘めの醤油ダレが味のポイントです。

レシピをチェック!>>

にんにく香る♪ニラたま丼

香味野菜が食欲をそそります。ニラや卵を炒めあわせたシンプルな丼だけど、ご飯が進むこと間違いなし!

レシピをチェック!>>

ニラたまチーズ丼

ニラとえのきはシャキシャキ!そこにスクランブルエッグやとろけるチーズが絡んで絶品です♪味付けはソース1本でOKですよ。

レシピをチェック!>>

ニラのスタミナ丼

豚ひき肉で作るそぼろ丼。ニラの香りと豆板醤の辛さでどんどん食べられそう♪オイスターソースがコクうまの秘訣です!

レシピをチェック!>>

豚ニラキムチ丼

豚こま肉とニラをキムチで炒めてご飯にオン!味付けは仕上げに麺つゆを少し加えるだけとお手軽です♪

レシピをチェック!>>

ニラのスタミナ成分は根元に多く含まれています。捨てずに細かく刻んで使えば、さらにパワーアップできちゃいますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事