フーディストノートアプリ

市販のおやつを衣代わりに♪ベビースターのおすすめアレンジレシピ

市販のおやつを衣代わりに♪ベビースターのおすすめアレンジレシピ
そのまま食べてもおいしいベビースターですが、じつは揚げ物などの衣代わりとしても活用できるってご存知ですか?いつもと違う食感や味付けが楽しめるのに、使い方はパン粉と同じ要領でOKなので難しいことは一切なし♪レシピにもいろんな組み合わせがあるので、ぜひ試してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2020/10/11
2021/09/28
view

ベビースター衣のフライドチキン

鶏むね肉をスティック状にカットして調味料を漬け込んだら、ベビースターの衣をつけて揚げるだけ!下味がほとんどなくても、ベビースター効果でちょうどよい味に仕上がります♪

レシピをチェック!>>

鱈のベビースターフリット

お魚のフリットもベビースターでおいしくできるんです♪グリルで焼くので、油がいらないのもうれしいですね!

レシピをチェック!>>

サクっとジューシーな豚こまの唐揚げ

下味をつけて揉み込んだ豚こま肉を丸め、ベビースターをまぶしたら揚げていきます。下味を漬け込む時間がいらないのでお手軽ですよ♪

レシピをチェック!>>

おやつ風ベビースターコロッケ

ベビースターはコロッケの衣にしてもおいしいんです♪じゃがいもに火が通っているので、ベビースターをまぶして成型したら完成です!

レシピをチェック!>>

ベビースターしゅうまい

ベビースター衣は揚げ物以外でも大活躍!こちらは蒸し料理のしゅうまいにベビースターをまとわせるアイデアです。成形時はラップを使うと上手にくっつきますよ♪

レシピをチェック!>>

ベビースターは細かく砕いてから衣にするのがポイント♪衣に使い切れなかった分はサラダのトッピングにしてもおいしいので、ぜひ作ってみてくださいね!

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事