パリパリ食感がたまらない!「ベビースター」をサラダに使おう♪

パリパリ食感がたまらない!「ベビースター」をサラダに使おう♪
ロングセラー商品としてみんなに愛される「ベビースター」。もんじゃなどのトッピングとして使われることもありますが、実はサラダのトッピングとしてもかなり優秀なんです!野菜にふりかけるだけで、いつものサラダによいアクセントが加わりますよ♪いろんなレシピがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/06/25
2021/10/07
view

ベビースターラーメンおつまみサラダ

お好みの野菜で作ったサラダにベビースターをトッピング♪ベビースター自体に味がついているので、調味料はレモン汁とオリーブオイルのみでOKです!

レシピをチェック!>>

ベビースター大根サラダ

千切りにした大根とベビースターも相性ぴったり!中華風のドレッシングや韓国海苔のうまみも相まって、お箸がどんどん進みます♪

レシピをチェック!>>

ベビースターぽりぽりサクサクころころサラダ

魚肉ソーセージ入りのサラダは満足度の高い一品に♪きゅうりも歯ごたえが残る大きさにカットされているので、食感楽しいサラダができますよ。

レシピをチェック!>>

ガーリックポテサラベビースター

黒こしょうや粒マスタード入りのポテトサラダにベビースターを乗せると、大人向けのサラダが完成!スパイシーなので、お酒にもぴったりです♪

レシピをチェック!>>

ベビースターラーメン(チキン味) de 厚揚げサラダ

厚揚げをトースターで焼いてカットしたらサラダの具材に♪ポン酢のみの味付けでも、しっかり味の一品ができますよ。

レシピをチェック!>>

ベビースターにもいろんなサイズや味があるので、サラダによって使い分けてみるのも楽しいかもしれません♪どれがお気に入りか、ぜひ一度試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事