試してみて♪意外な組み合わせ「ベビースターご飯」にハマりそう!

試してみて♪意外な組み合わせ「ベビースターご飯」にハマりそう!
長い間愛され続けるロングセラー商品、「ベビースターラーメン」。今回はなんと「ご飯」と合わせたレシピをご紹介♪意外な組み合わせかもしれませんが、ベビースターのうまみがご飯とマッチして、食感のアクセントが楽しいんです!大人も子どももハマっちゃうかもしれませんよ♪
fumirioko
fumirioko
2019/07/15
2021/10/07
view

ベビースター塩そばめし

ベビースターラーメンでそばめし風。キャベツとウインナーの入ったシンプルな炒飯にベビースターのチキン味を投入!できたてはサクサク食感がアクセントに。だんだんしんなりとしてくる感じもおいしいですよ♪黒胡椒をたっぷり効かせるのがオススメです。

レシピをチェック!>>

ベビースターかに玉炒飯

カニカマと卵の炒飯にベビースターをトッピング。ご飯は炒める前にマヨネーズを絡めておくとパラパラに仕上がりますよ。長いベビースターはポキポキ折ってから加えてくださいね。お弁当にもオススメです。

レシピをチェック!>>

お菓子なベビースターおにぎり

ホカホカご飯に炒めたコーンとソーセージ、それにベビースターをin!コンソメ味の洋風おにぎりです。ポイントは温かいご飯に混ぜること。ラップに包んでおけば、ベビースターがいい具合にしんなりします♪

レシピをチェック!>>

グリーンピースとベビースターのおにぎり

炊き立てご飯にグリンピースとベビースターを混ぜたおにぎり。味付けは白だしで和風の味わいに♪グリンピースは冷凍のものでOKですよ!

レシピをチェック!>>

ベビースターでタコライス風ひき肉ごはん

タコライス風のワンプレートごはんにトルティーヤチップスの代わとしてベビースターをトッピング。パリパリの食感がアクセントになって食が進みますよ。お好みでマヨネーズを添えてもOK。

レシピをチェック!>>

ベビースターは定番のチキン味以外にもたくさん種類があるので、色々な味で試してみるのも楽しいかもしれません!ぜひ、お好きなアレンジを見つけてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事