ポリポリ食べちゃう!アーモンドをまるごと使ったお手軽おやつレシピ

ポリポリ食べちゃう!アーモンドをまるごと使ったお手軽おやつレシピ
トッピングにしたり、そのまま食べたりが多いアーモンドですが、今回はそのアーモンドにひと手間加えたおやつレシピをご紹介します♪甘くコーティングするだけで、ついつい手が伸びる絶品おやつになりますよ!今まで試したことのなかった方は、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/11/08
2021/10/07
view

アーモンドの飴がらめ

フライパンにアーモンドとグラニュー糖、水を入れて灰汁を取り除きながら煮ていきます。火加減がちょっと難しいですが、うまくできると茶色くコーティングできますよ♪

レシピをチェック!>>

砂糖がけアーモンド♪

アーモンドとほぼ同量の砂糖を使って作るレシピです。シナモンを入れることでよいアクセントになりますよ♪

レシピをチェック!>>

アーモンドボール

チョコレートと生クリームを湯煎して冷蔵庫で固めたら、アーモンドを包んでオーブンで焼きます。冷やす時間は必要ですが、作業時間は15分程度でできますよ♪

レシピをチェック!>>

アーモンドチョコ

じっくり炒ったアーモンドに砂糖やチョコレートをコーティングして作るおやつレシピです。たっぷりチョコレートで、いくらでも食べたくなっちゃいます♪

レシピをチェック!>>

黒糖アーモンド&黒糖アマンドショコラ

コクのある黒糖でアーモンドを煮詰めてもおいしく仕上がります♪お好みでチョコレートをコーティングするのもおすすめですよ。

レシピをチェック!>>

そのまま食べてもおいしいアーモンドですが、少し手を加えるだけでおしゃれなおやつが出来上がります♪アーモンドの使い道に悩んでいた方やちょっとしたパーティーの予定がある方など、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事