簡単なのに満足度高し!「鶏もも肉×パスタ」のやみつきレシピ

簡単なのに満足度高し!「鶏もも肉×パスタ」のやみつきレシピ
今回ご紹介するのは、鶏もも肉を使ったパスタのレシピです!うまみたっぷりの鶏もも肉を使えば、手軽に絶品のパスタを作ることができ、忙しい日のランチにもぴったり♪味付けもさまざまなバリエーションがあるので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/10/07
2021/10/07
view

鶏もも肉のトマトソースパスタ

野菜と鶏もも肉を炒め、トマト缶と調味料で煮込んだらソースが完成!材料は多いですが、切って炒めて煮込むだけなので、意外とお手軽です♪

レシピをチェック!>>

鶏もも肉とカイワレ大根のつゆだく梅ソースパスタ

こちらはこんぶ梅を使ったうまみたっぷりのパスタレシピです。鶏もも肉と梅干しは相性がよいので、絶妙な味わいのパスタになりますよ!

レシピをチェック!>>

小松菜とチキンのクリームパスタ

鶏もも肉はクリームパスタとも合うんです♪ベビーチーズを入れることで、コクたっぷりに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

鶏ごぼうパスタ

焼き肉のたれとトマト缶を使って味付けた鶏もも肉のパスタレシピです。ごぼうもたっぷり入っているので、食べごたえがありますよ♪

レシピをチェック!>>

小松菜と鶏もも肉のポン酢ミルクパスタ

ポン酢の酸味と柚子こしょうの辛みが楽しめるパスタレシピ。辛いのがお好きな方は柚子こしょうを増やしてもよいですね!

レシピをチェック!>>

鶏もも肉ではなく鶏むね肉を使う場合は、フォークでまんべんなく穴を開けたり、そぎ切りにしたりといった下処理をしないとパサつきやすくなってしまいます。どちらの部位にもそれぞれのメリットがあるので、ぜひお好みによって使い分けてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事