ホットケーキミックスで作る!簡単&おいしい紅茶のケーキレシピ

ホットケーキミックスで作る!簡単&おいしい紅茶のケーキレシピ
少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきた秋の夜長。香りのよい紅茶フレーバーのおやつで至福のおやつタイムはいかがですか?今回はホットケーキミックスを使って簡単に作れるレシピを集めてみました。手軽にできるのでオススメですよ。
fumirioko
fumirioko
2018/10/01
2021/10/07
view

りんごと紅茶のケーキ

アールグレイのティーバッグを茶葉ごと使った、混ぜて焼くだけの簡単ケーキです。りんごとの相性もバッチリ!焼きあがったらケーキの表面にはちみつやメープルシロップを塗ると見た目も味もぐんと良くなります。

レシピをチェック!>>

紅茶バナナのクリームチーズ風味ケーキ

熟して黒ずんできたバナナの救済にもオススメ!クリームチーズやヨーグルトの入ったしっとり系紅茶ケーキです。チーズがない時は、全てヨーグルトに置き換えてもOKです♪

レシピをチェック!>>

ロイヤルミルクティー シフォンケーキ

難しいイメージのシフォンケーキもレンジで簡単に作れますよ!しかもメレンゲを泡立てる必要もなし。もちふわ食感のミルクティーシフォン。お好みでホイップを添えるとさらにおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

ミルクティーとホワイトチョコのケーキバー

ホワイトチョコが入ったほんのり紅茶風味のケーキバー。フライパンで簡単に作れます。もっと紅茶感を出したいときは茶葉を加えるのもアリ!仕上げにお好みで粉糖をかけてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

レモンティーチーズケーキ

フレッシュなレモンのしぼり汁が入った香り高いレモンティーチーズケーキ。2種類のチーズを同量ずつ使い、重くない食感に仕上げています。

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスを使うことによって工程も少なく、また洗い物も少ないのが嬉しいですね。ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事