ひっくり返すのも楽ちん♪小さくてかわいい「ミニお好み焼き」レシピ

ひっくり返すのも楽ちん♪小さくてかわいい「ミニお好み焼き」レシピ
今回ご紹介するのはミニサイズで作るお好み焼きのレシピです。小さく焼けば、丸いかわいい状態で並べることができ、そのまま取り皿に移すことが出来るのでパーティーにもオススメですよ!ホットプレートを使ってみんなで焼いて、思い思いのトッピングを楽しむのも良いですね♪
fumirioko
fumirioko
2018/03/14
2021/10/07
view

蒸し大豆のふわふわミニお好み焼き

蒸し大豆が入ったミニサイズのお好み焼き。干し海老入りで香ばしく旨みもたっぷり。生地に豆腐を加え、ふわふわでヘルシーな仕上がりです。

レシピをチェック!>>

牡蠣のミニお好み焼き

たっぷり入れた肉厚のキャベツに牡蠣を加えたちょっぴり贅沢なお好み焼き。ミニサイズにすることで、一人一個、きちんと牡蠣が行き渡りますよ♪

レシピをチェック!>>

カラフル野菜のイタリアンお好み焼き

パプリカやズッキーニ、トマトなどのイタリアンカラーで見た目も楽しい洋風お好み焼き。トッピングも、中に入れる具材も自由な発想で楽しんでくださいね!

レシピをチェック!>>

パンの耳で作る変わりミニお好み焼き

パンの耳を牛乳に浸して柔らかくしたものを生地にした変わり種のお好み焼き。ふわふわの仕上がりになりますよ!

レシピをチェック!>>

とうふ入りツナキャベツお好み焼き

木綿豆腐を生地に入れたヘルシー仕上げのお好み焼き。具材はキャベツやもやし、ツナ缶など、バランスの良い組み合わせです。

レシピをチェック!>>

ミニサイズのお好み焼きは火が通りやすい、ひっくり返しやすいという利点も♪ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事