野菜がモリモリ!具材色々ごちそうシーザーサラダレシピ

野菜がモリモリ!具材色々ごちそうシーザーサラダレシピ
レタスを中心に色々な具材が入り、チーズや卵などが入った濃厚なドレッシングで食べるシーザーサラダ。サラダの中でも特に人気のメニューですよね。今回は野菜がモリモリといくらでも食べられそうな具だくさんレシピをご紹介します。おもてなしなどにもオススメですよ♪
fumirioko
fumirioko
2017/11/26
2021/10/07
view

鶏肉入りごちそうシーザーサラダ

塩こしょうして皮目からこんがりと焼いた鶏もも肉の入ったボリュームのあるシーザーサラダ。野菜はレタスの他、パプリカや玉ねぎ、トマトなどお好きな野菜をたっぷりと使ってくださいね♪

レシピをチェック!>>

ヘルシードレッシングのガーリックバケット乗せシーザーサラダ

ヨーグルトベースのシーザードレッシングはヘルシー仕上げ。ガーリックバゲットがサラダのよいアクセントになっています。お好みでドライパセリやパルメザンチーズをふると見た目が華やかに♪

レシピをチェック!>>

冬野菜のシーザーサラダ

寒いときに生野菜はちょっと・・・と言う方にはこちら!トースターで焼いた野菜とベーコンで作る冬野菜のシーザーサラダ。季節によって野菜を変えるのも楽しいですね。

レシピをチェック!>>

ごちそうシーザーサラダ

使う野菜はそのとき冷蔵庫にあるもので♪彩りよく野菜を並べたらあとはベーコンや温玉、バゲットなどをトッピング。ドレッシングは牛乳で濃度を調節してみてくださいね。

レシピをチェック!>>

失敗なしの卵黄トロ〜っと卵のシーザーサラダ

卵の黄身がとろ~り!レシピ通りに作れば絶対失敗なしです。カリカリクルトンにとろっと卵の組み合わせが絶品のシーザーサラダ。レシピ必見です。

レシピをチェック!>>

使う野菜はお好みで。彩りよく盛り付ければぐっと華やかなパーティメニューになりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事