炭酸水+ ○○で見た目もオシャレなフルーツドリンクを作ろう!

炭酸水+ ○○で見た目もオシャレなフルーツドリンクを作ろう!
しゅわっと爽やか!飲むとスッキリ!今回はそんな炭酸水を使ったおいしいドリンクをご紹介したいと思います。色とりどりのフルーツと組み合わせると見た目も美しくとってもオシャレですよ♪
話題の記事がLINEで届く!今すぐ友だち登録 >
fumirioko
fumirioko
2017/06/20
2026/06/08

おもてなしにぴったりのティーパンチ

大きいパンチボウルに入れた紅茶に色とりどりのフルーツと炭酸水を加えたおもてなしにぴったりのドリンク。ワインはゲストに合わせて入れても入れなくてもOKです。

▼レシピをチェック!
https://ameblo.jp/lovable-kitchen/entry-11903196723.html

フルーツ氷で炭酸水

冷凍庫で一晩凍らせたいちごとキウイ。グラスに入れたら炭酸水を注いで出来上がり!フルーツが氷代わりでいつまでもひんやりおいしく飲めますよ。

▼レシピをチェック!
http://fanblogs.jp/kireitogennkinorecipe/archive/245/0

キウイとレモンとミントのデトックスウォーター

材料を全て瓶にいれ、一晩置いて作るデトックスウォーター。フルーツの風味が出て、炭酸水のおかげですっきり飲みやすい!

▼レシピをチェック!
https://ameblo.jp/5050kamui/entry-12024635115.html

無糖の炭酸水を使うので、甘さはお好みで調整できます。使うフルーツもお好きなものを。スッキリおいしい爽やかドリンク。ぜひお試し下さいね♪

この記事のキーワード

Campaign キャンペーン

新着記事