フーディストノートアプリ

レンジで簡単!ふわとろ「マシュマロムース」

レンジで簡単!ふわとろ「マシュマロムース」
レンジでチンして混ぜるだけで出来ちゃう簡単「マシュマロムース」を作りませんか?とっても簡単にできるので、お菓子作りが苦手な方やお子さまの初めてのお菓子作りにもおすすめです!ふわふわトロトロの味わいが楽しめますよ♪
yunsakku
yunsakku
2021/03/15
2021/10/07
view

基本のマシュマロムース

マシュマロと牛乳を耐熱容器に入れ、レンジ加熱してからよく混ぜて冷やすだけ!基本のマシュマロムースなので、ここからいろんなアレンジが可能ですよ♪

レシピをチェック!>>

濃厚マシュマロチョコレートムース

マシュマロ、牛乳、チョコレートだけでできちゃいます♪チョコレートはあらかじめ刻んでおいてくださいね。

レシピをチェック!>>

いちごのヨーグルトムース

潰したいちごとマシュマロをレンチンしたあとにヨーグルトを加えて冷やすだけ♪いちごとヨーグルトのさわやかな酸味が抜群です!

レシピをチェック!>>

マシュマロとマーマレードのさわやかムース

ヨーグルトとマーマレードジャムを混ぜておいたものに、レンチンしたマシュマロを加えるだけ!トッピングにマーマレードジャムをのせるとかわいくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

マシュマロティラミス

クリームチーズとマシュマロをレンチンし、インスタントコーヒーに浸したビスケットと交互に型に流し込んで冷やせば簡単ティラミスの出来上がりです♪

レシピをチェック!>>

レンジの機種によって加熱時間が変わってくるので、様子を見ながら加熱してくださいね。クリームやミントの葉などを乗せてトッピングすると、とってもかわいくなりますよ♪

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事