甘辛でご飯がすすむ♪「豚肉×はちみつ」でガッツリおかず

甘辛でご飯がすすむ♪「豚肉×はちみつ」でガッツリおかず
甘くておいしい「はちみつ」を調味料として活用しましょう!はちみつは栄養価が高く、調味料として使うと、お肉を柔らかくしたり、臭み消しなど効果はたくさん♪醤油や味噌など他の調味料との相性もいいのでご飯がたくさん食べられるがっつりおかずになりますよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/07/12
2021/10/07
view

薄切り肉でチャーシュー♪

薄切り肉にはちみつ入りの特製ダレを塗りながら巻いていくので中までしっかり味が染みこんでますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15501679

テリッテリの照り焼き♪

片栗粉効果で旨味を逃さず味もしっかりついて照り照りに♪ご飯の食べすぎ注意です!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/240018/recipe/1166719

マヨネーズでコクもアップ♪

マヨネーズ×ハチミツでコクと柔らかさ倍増!マヨネーズ好きさんにオススメです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/190831/blog/16714007

味噌の香りが♪

調味料は味噌とはちみつ、生姜の3つだけ!お肉を漬け込んでる間に柔らかくなって旨味が増しますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38407/blog/13005363

みんな大好きポークケチャップ♪

はちみつ入りのちょっと甘めのポークケチャップにチーズをたっぷりかけて♪お子様も大好きな味ですよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/19480/recipe/5267

お子様から大人まで大好きな甘辛味♪はちみつの効果で照りが出るのでさらに食欲もアップ!食べすぎ注意ですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事