さっぱりジューシー!「トマトサンドイッチ」のレシピ

さっぱりジューシー!「トマトサンドイッチ」のレシピ
フレッシュなトマトをパンにはさんだ「トマトサンドイッチ」は、さっぱりジューシーで夏の朝食やランチにピッタリ♪普通のサンドからオープンサンド、ホットサンドまで、いろんなサンドイッチのレシピをご紹介します。
sakki
sakki
2020/08/30
2021/10/07
view

HLTサンド

ハム・レタス・トマトを挟んだ「HLTサンド」は王道のおいしさ♪彩りも鮮やかで、見た目からも元気をもらえそうですね。

レシピをチェック!>>

ふわふわ卵とフレッシュトマトのサンドイッチ

クリームチーズ入りのふわふわ炒り卵とトマトを色よく焼いた食パンでサンド。食パンにもクリームチーズを塗ってコクをUP!

レシピをチェック!>>

ベーコンにんにくトマトのオープンサンド

炒めたニンニクとベーコン、レモンマリネしたトマト、黒こしょうを和え、フランスパンの上に乗せたオープンサンド。おしゃれな気分を味わえますよ。

レシピをチェック!>>

ホットプレートdeトマトのホットサンド

ホットプレートでパンを温め、トマト、玉ねぎ、卵、チーズをのせ、グッと押し付けホットサンドに。加熱したトマトが甘くなって最高です!

レシピをチェック!>>

シチリア風サバサンド

サバのオリーブオイル漬けとトマトが合う♪レモンを加えることで、さっぱりといただけますよ。

レシピをチェック!>>

トマトだけではさっぱりしすぎるので、チーズや卵などコクのある食材と一緒にサンドするのがコツですよ。暑い日にも食べやすいので、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事