お正月で余った餅を消費!もっちもち「お餅入りパンケーキ」

お正月で余った餅を消費!もっちもち「お餅入りパンケーキ」
お餅を食べ飽きてしまった…そんな方はぜひ「お餅入りパンケーキ」を試してみて♪いつものパンケーキにお餅を入れることで、究極のモチモチ食感に!大満足の食べ応えですよ。お餅がたくさん余ったときにお試しください!
sakki
sakki
2020/01/08
2021/10/07
view

新食感♪究極のもちもちパンケーキ

お餅のおかげで、びっくりするぐらいぷっくり膨らみます。シンプルに蜂蜜とバターをたっぷりとかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

もちパンケーキ和風パフェ仕立て

もっちり柔らかなパンケーキに抹茶アイスと豆腐クリーム、あずきを乗せて、和風味を楽しんで!黒蜜をかけてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

餅入りあずきホットケーキ

お餅の他にあずきを入れることで風味と自然な甘みがUP!缶詰のあずきを使えば手間なく簡単に作れますよ♪

レシピをチェック!>>

米粉ときなこの お餅入りパンケーキ

米粉(上新粉)で作った生地に餅を入れることで、ダブルのもちもち食感に♪きなこの風味も楽しめる和菓子のようなパンケーキです。

レシピをチェック!>>

ずんだ餅風パンケーキ

ずんだ餅風のパンケーキです。生地に入れたしょうゆが、コクのある味に仕上げてくれますよ♪
 
レシピをチェック!>>

もちもち食感がとってもおいしいパンケーキ。おやつにも食事にもなる、ボリューム満点のレシピです。トッピングはお好みで楽しんでみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事