手間なし簡単!「冷凍ブルーベリー」を使った絶品イーツ

手間なし簡単!「冷凍ブルーベリー」を使った絶品イーツ
冷凍されたブルーベリーは、食べたいときにいつでも食べれるので便利ですよね!ほんのりやさしい甘さと酸味は、スイーツに使ってもとってもおいしいんですよ♪今回は、「冷凍ブルーベリー」を使った色々のスイーツレシピをご紹介します。ストックしておけば、いつでも手軽に作れますよ♪
sakki
sakki
2018/05/19
2024/04/12
view

3STEPブルーベリーヨーグルトケーキ

3ステップで簡単にブルーベリーヨーグルトケーキが作れちゃう!ザラメが入った食感のいいタルト生地に甘酸っぱいムースが絶品です♪

レシピをチェック!>>

失敗なし!ブルーベリーマフィン

ホットケーキミックスと市販のプリンを使って簡単に作れますよ♪ブルーベリーが酸味のアクセントになってたまりません!

レシピをチェック!>>

超濃厚♪ブルーベリーチーズケーキテリーヌ

ミキサーでほぼ1発、後は焼くだけの超簡単レシピです。簡単なのに、お店にも負けない超濃厚しっとりなブルーベリーチーズケーキができちゃうのは嬉しいですね♪

レシピをチェック!>>

ひんやりおいしい!ブルーベリーアイス

アイスに冷凍ブルーベリーを入れると、色合いがとっても可愛いですね♪これからの季節に作ってみたいアイスレシピです!

レシピをチェック!>>

朝食に◎ブルーベリースムージー

冷凍ブルーベリー・牛乳・ヨーグルト・ハチミツをミキサーに入れて混ぜるだけ♪色鮮やかなスムージーは、やさしい甘みでおいしい!

レシピをチェック!>>

どれも混ぜ合わせるだけで簡単に作れるレシピばかり。鮮やかな紫色で見た目も美しいですね!ぜひお好みのレシピを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事