みんなでワイワイ食べたい!ボリューム満点「ビッグハンバーグ」

みんなでワイワイ食べたい!ボリューム満点「ビッグハンバーグ」
「大きいハンバーグをお腹いっぱいになるまで食べてみたい!」と、一度くらいは思ったことがありませんか?今回はそんな「ビッグサイズ」の「ハンバーグ」レシピを集めてみました。たっぷりのひき肉を使って豪快に焼き上げるため、肉汁もジュワ~っと滲み出てきますよ!パーティーなど、大勢でワイワイしながら食べたいですね♪
sakki
sakki
2017/12/08
2021/10/07
view

丸ごとカマンベールチーズがイン!

直径約14cm×厚さ約7cmのビッグハンバーグ!中にはカマンベールチーズを丸ごと入れてボリュームも満点です!ナイフを入れた時のとろ~りチーズがたまりません♪

レシピをチェック!>>

ビッグハンバーググラタン!

ハンバーグとグラタンを組み合わせたボリューム満点のレシピ。まろやかなグラタンソースが旨みたっぷりの肉汁と合わさってGOOD♪

レシピをチェック!>>

ビッグハンバーグピザ!

ハンバーグをパン生地に見立てた豪華な肉ピザはボリューム大!たっぷりのチーズとお好きな具材をトッピングしてお試しくださいね。

レシピをチェック!>>

炊飯器でもっち餅ハンバーグ!

タネを作ったら炊飯器にお任せの簡単レシピです♪お餅が入ってモチモチでボリュームも◎!甘酢あんかけをかけてさっぱりいただけます。

レシピをチェック!>>

鶏豆腐のネギマヨBIGハンバーグ

豆腐入りの鶏肉バーグは、ふわふわ食感でヘルシーです!ソースとマヨ・ねぎをトッピングすれば、まるでお好み焼きのような見た目ですね♪

レシピをチェック!>>

通常サイズを超えたボリュームのあるビッグハンバーグ。おうちで作ればサイズも自由自在♪食卓に出してみんなを驚かせてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事