ボリューム満点!「新じゃがと豚肉」のがっつりメイン

ボリューム満点!「新じゃがと豚肉」のがっつりメイン
ほくほくの新じゃがと、ジューシーな豚肉の相性は抜群です。安く作れてボリュームもあり、節約メニューとしてもおすすめ。めんつゆバターやトンテキだれ、キムチバターなど、お好みの味付けのレシピを見つけてくださいね!
wasante
wasante
2021/03/25
2021/10/07
view

新じゃがと豚肉のめんつゆバター炒め

ごはんもビールもすすんでしまう、しっかり味の炒め物です。ほくほくの新じゃがに、豚肉のうま味とめんつゆバターのコクがしみしみ!

レシピをチェック!>>

新じゃが入りトンテキ

厚切りの豚肉と新じゃがを、ウスターソース、ケチャップ、オイスターソースのこってりトンテキだれで味付け。冷めてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

新じゃがバタ豚キムチ

キムチの風味が、豚肉と新じゃがのおいしさを引き立てます。バターを加えてまろやか味に仕上げるので、辛いのが苦手な方でも安心です。

レシピをチェック!>>

新じゃがと豚バラ肉のカレー炒め

新じゃがは千切りにして炒めるので、すぐに火が通りあっという間にできますよ♪スパイシーなカレーの風味で、一度食べればやみつきの味。

レシピをチェック!>>

新じゃがと豚バラブロック肉の味噌煮

旬の新じゃがと新玉ねぎをダブルで使った、この時期ならではの煮込みです。味噌と相性の良いねぎをたっぷり振っていただきます。

レシピをチェック!>>

ころっと小さな新じゃがは、まるごと調理しても食べやすく見栄えもしますよね。あらかじめレンジ加熱しておけば、炒めものも煮ものも時短で作れますよ。甘くておいしい新じゃがが出回っているこの時期に、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事