モリモリ食べられる!「もやしとカニカマ」のおつまみサラダ

モリモリ食べられる!「もやしとカニカマ」のおつまみサラダ
安いもやしとカニカマで、おつまみにもおかずにもなるサラダを作ってみませんか?粒マスタードやわさびを使ったさっぱりサラダから、オイスターソースやマヨネーズを使ったコクうまサラダまで、味付けのバリエーションも豊富にそろっていますよ。
wasante
wasante
2020/05/07
2021/10/07
view

もやしとカニカマの粒マスサラダ

カニカマの旨味と粒マスタードの酸味で、淡白なもやしがやみつきの味に!レンジにかけて和えるだけなので、洗い物も少なくてすみます♪

レシピをチェック!>>

もやしとカニカマと春雨のオイマヨサラダ

オイスターソースとマヨネーズで味付け、春雨を加えてボリュームアップ。砂糖で少し甘めに仕上げてあり、お子さまにも食べやすいですよ。

レシピをチェック!>>

もやしのゴマ酢ドレッシングサラダ

すりゴマとお酢で仕上げた、さっぱりといただけるサラダです。具だくさんで食べごたえもあるので、ダイエット中のメインにもぜひどうぞ。

レシピをチェック!>>

もやしとカニカマのわさび和え

和風だしとかつお節のやさしい風味に、ツンとしたわさびがマッチ!シンプルな味なので、ビールや焼酎などいろいろなお酒によく合います。

レシピをチェック!>>

もやしとカニカマのゴマポン和え

さわやかなポン酢の酸味と、ゴマ油の風味で食欲がそそられる一品です!冷蔵庫で3日保存できるので、多めに作り置きするのがオススメ。

レシピをチェック!>>

もやしとカニカマで作るサラダならヘルシーなので、ダイエット中でも安心ですね。お財布にもやさしくかんたんに作れるので、あと一品ほしいときにも便利。冷蔵庫にもやしとカニカマがあったら、さっそく試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事