きっとハマる!和風「マヨトースト」で朝ごはん

きっとハマる!和風「マヨトースト」で朝ごはん
いつものトーストがマンネリ化していたら、マヨネーズと和風素材をトッピングするのはいかがですか?マイルドな味わいで、食べごたえもバッチリ!どんなトッピングの組み合わせがあるのか、ぜひチェックしてみてくださいね。
wasante
wasante
2019/11/22
2021/10/07
view

ネギツナめんマヨトースト

焼くと甘くなるネギは、トーストとの相性抜群ですよ!ツナ、めんつゆ、マヨと和えて食パンに塗ったら、こんがり焼いてできあがり♪

レシピをチェック!>>

海苔の佃煮と納豆のマヨトースト

意外にファンの多い納豆トースト。こちらは海苔の佃煮を食パンに塗り、磯の香りをプラスします。刻みネギとかつお節をふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

鮭フレークとネギのマヨ海苔チーズトースト

鮭フレークとねぎ、マヨ、チーズ、海苔という間違いのない組み合わせをトーストに。大人用には、仕上げに七味唐辛子をふるのがオススメです。

レシピをチェック!>>

ちくわとしし唐のマヨトースト

旨味たっぷりのちくわとピリッとしたしし唐が、サクサクのマヨトーストにマッチ♪お好みでしょうゆをたらしてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

ちりめんじゃことおかかのマヨトースト

香ばしいちりめんじゃこも、マヨネーズを塗ったトーストによく合います!おかかと青のりもふってあり、総菜パンのようなおいしさ。

レシピをチェック!>>

マヨネーズを使ったトーストは、納豆や海苔、鮭フレークなどご飯のお供がよく合います。栄養満点でボリュームもあるので、忙しい朝にもぜひオススメ。食べやすいので、お子さまにもきっと喜ばれますよ。明日の朝食に、さっそくいかがですか?

この記事のキーワード
関連記事
新着記事