とろける甘さ!「新玉ねぎ」を使ったトーストで春を感じよう♪

とろける甘さ!「新玉ねぎ」を使ったトーストで春を感じよう♪
春の訪れを感じる「新玉ねぎ」は、甘くてやわらかいですよね。サラダやマリネなどでいただくのも良いですが、トーストに使ってもおいしいですよ!新玉ねぎがとろけて最高です♪今回は、味わいも具材もバラエティに富んだレシピをご紹介します。
Kayoko*
Kayoko*
2020/04/06
2022/02/25
view

新玉ねぎとカニカマのピザ風トースト

あらかじめレンチンしておいた新玉ねぎを使うので、甘さが引き立ちます。カニカマ入りで彩り&旨みアップ。

レシピをチェック!>>

新玉ねぎとコンビーフのトースト

たっぷり敷いたコンビーフに、スライスした新玉ねぎをのせてトーストに。食パンや具材の上にかけたマヨネーズが、具材と合わさりやみつきのおいしさ♪

レシピをチェック!>>

新玉ねぎとアスパラの春色トースト

アスパラのグリーンと鮭フレークのピンクが映える春色トースト。クリームチーズのなめらかでクリーミーな味わいが良く合います。

レシピをチェック!>>

新玉ねぎとアボカドの和風トースト

具材をめんつゆとマヨ、かつお節で味付けて海苔をトッピングした和風テイスト。新玉ねぎとクリーミーなアボカドがマッチ♪

レシピをチェック!>>

新玉ねぎが手に入るのは、今のこの時期だけ!トーストでも取り入れて、ぜひ旬を楽しんでくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事