しっとりやさしい味!「はちみつマドレーヌ」はいかが?

しっとりやさしい味!「はちみつマドレーヌ」はいかが?
マドレーヌにはちみつを加えると、かんたんにおいしさがアップ♪口当たりがしっとりして、やさしい味わいに仕上がります。ホットケーキミックスを使ったお手軽レシピから、卵、乳製品不使用のレシピまでいろいろあるので、ぜひチェックしてみて!
wasante
wasante
2020/03/12
2023/06/20
view

まぜるだけ!はちみつマドレーヌ

材料を順にまぜて寝かせたら、あとは焼くだけ。お菓子作り初心者さんでも、かんたんに作れます!お好みでアーモンドパウダーを加えても◎

レシピをチェック!>>

レモン風味!はちみつマドレーヌ

甘酸っぱいはちみつレモンをトッピングした、さわやかなマドレーヌです。ホットケーキミックスを使うので、粉をふる手間も要りません♪

レシピをチェック!>>

白ごま油で!はちみつマドレーヌ

体にやさしい白ごま油を使います。バターが入っていないのに、はちみつの効果でしっとり。粉砂糖でデコればギフトにもピッタリですね。

レシピをチェック!>>

ほんのり塩味!はちみつマドレーヌ

白みそのほんのりとした塩気に、はちみつのやさしい甘みがよく合います♪卵も乳製品も使っていないのに、本格的なおいしさですよ。

レシピをチェック!>>

バナナ入り!はちみつマドレーヌ

しっとりしたマドレーヌに、バナナの甘い香りがたまりません!バナナの食感を残すために、フォークで粗くつぶして加えるのがポイント。

レシピをチェック!>>

マドレーヌは材料をまぜて焼くだけなので、普段はあまりお菓子を作らない方でもチャレンジしやすいですよ♪日持ちするので、ちょっとしたギフトにもオススメ。焼き菓子が食べたくなったら、ぜひお試しください。

※はちみつを使用しているため、1歳未満の乳児に与えないようご注意ください

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事