のせて焼くだけ!ランチに「ピザ風オムレツ」はいかが?

のせて焼くだけ!ランチに「ピザ風オムレツ」はいかが?
いつものオムレツを、ピザ風にデコレーションしてみませんか?トッピングして焼くだけなのに、見映えも食べごたえもアップ。ランチにもおつまみにもオススメです。どんな具材の組み合わせがあるのか、さっそく見ていきましょう!
wasante
wasante
2019/06/12
2021/10/07
view

ゴルゴンゾーラとくるみのピザ風オムレツ

溶かしたチーズに卵液を流したら、カリっとしたくるみと、香り高いゴルゴンゾーラをトッピング。濃厚な味わいで、チーズ好きにはたまりません!

レシピをチェック!>>

ブラウンライスのピザ風オムレツ

ブラウンライスにミックスベジタブル、サラダ豆がたっぷり入った、カラフルなオムレツです♪食物繊維をたっぷりとれるのも、うれしいポイント。

レシピをチェック!>>

食パンのピザ風オムレツ

こちらはカットした食パンやアボカド入りで、食べごたえバッチリ!赤ワインとケチャップをベースにした、特製ソースでいただきます。

レシピをチェック!>>

チーザのピザ風オムレツ

フライパンに卵液を流したら、チーズ味のスナック菓子とプチトマトをのせて焼くだけ♪ササっと作れるので、ちょっとしたおつまみにもオススメです。

レシピをチェック!>>

マルゲリータピザ風オムレツ

モッツァレラチーズとトマトをトッピングした、マルゲリータ風のオムレツです。フレッシュバジルをのせたら、色合いも華やかできれい♪

レシピをチェック!>>

トッピングする具材によって、朝食にもランチにも、おつまみにも、オールマイティーに活用できそうですね。かんたんにできるので、お子さまと一緒に作っても楽しそうです。卵料理のレパートリーに、ぜひ加えてみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード
関連記事
新着記事