レンジで簡単!失敗知らずの簡単オムレツレシピ

レンジで簡単!失敗知らずの簡単オムレツレシピ
卵料理の基本なんて言われるオムレツですが上手につくるのは意外と難しいですよね。火加減もありますがなんといっても裏返すが大変なぬだ。レシピ通りにならない。なんて経験ありませんか?そんな時はレンジで作ってみましょう。失敗しない、アイディア満載のオムレツレシピをご紹介します!
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/20
2021/10/07
view

スペイン風の明日葉入りオムレツ

耐熱容器に明日葉やじゃがいも、たまねぎ、ソーセージなどの具材を炒めて卵と調味料を入れてレンジでチン!の簡単レシピです。味付けはスペイン風で本格派。ぜひお試しあれ。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12362/blog/14601083

卵1個でアレンジオムレツ

卵1個で簡単に1人分のオムレツが作れます。ラップをした丸皿に卵液を注ぎ、真ん中に納豆と刻みねぎを乗せて500Wで1分半チンするだけです。失敗知らずの簡単オムレツは忙しいときにも最適♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/74911/blog/13824606

あんだかしーのレンチンオムレツ

あんだかしーとは唐揚げ状の豚肉や油かすのことです。卵とチーズを混ぜてレンジでチン。糖質や脂質もとれて朝ごはんに最適です。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130964/blog/15131063

ふわふわ豆腐オムレツ

豆腐と卵を混ぜて作るのでボリュームたっぷりだけどヘルシー。優しい味に優しい食感なので小さなお子さんも食べやすいですよ♪ふわふわでほろほろ食感を楽しんで♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/blog/12291013

納豆オムレツ丼

全ての材用を入れレンジで作るので洗い物も少なくなり、卵は失敗なくふわふわ~納豆はねばねば~。この組み合わせがたまらないですね♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18004/blog/2541275

レンジを利用することでこんなに簡単にオムレツが作れます。急ぎの朝にも最適ですね。ご紹介したアイディアを試してオムレツを作っちゃいましょう!必見レシピです。ぜひお試しあれ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事