エコで華やか!”丸ごと”食べれちゃうお弁当の「カップおかず」

エコで華やか!”丸ごと”食べれちゃうお弁当の「カップおかず」
お弁当を詰める時に使うカップ。使い捨てなども便利ですが、たまにはカップごと「ガブリッ」といけちゃうカップおかずを作ってみませんか?彩りもボリュームも増し、子供たちも喜んで食べてくれますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/25
2021/10/07
view

ハムエッグポテトマフィン

ハムをカップ代わりに!チーズが香ばしい、ゆで卵入りのジャガイモマフィン♪子供も大人も嬉しくなる一品です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/recipe/1927

ベーコンとチーズのピーマンカップ

ピーマンの緑が彩り鮮やか♪たった10分の簡単節約スピードレシピで、忙しい朝に助かります!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15304046

じゃがいもカップの簡単キッシュ

カリッとして食感も楽しいジャガイモカップ♪できるだけ細くジャガイモを切るとカップを成型しやすいですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/151332/blog/14970939

かわいい餃子カップ!中華風ブラウンライス炒め

カップに餃子の皮をしき、オーブントースターで焼くだけでカップができます。様々な応用ができそう!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18242/blog/15927296

簡単・時短・残り物でも華やか!パンカップ

お花のような可愛い見た目!更に、カレーなど、サンドイッチには出来ないものも詰められるので便利ですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90678/blog/15241060

カップまでパクッと食べれてゴミも減りますし、見た目やボリュームも良しの”丸ごと”カップおかず♪運動会などのイベント時やマンネリしてきちゃった時などにも是非、お試しくださいませ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事