リーズナブルな豚こまで!「春巻き」のおすすめレシピ5選

リーズナブルな豚こまで!「春巻き」のおすすめレシピ5選
お好きな具を包んでいろいろなアレンジを楽しめる春巻き。今回は使い勝手のよい「豚こま肉」が主役のレシピをご紹介します。冷蔵庫にあるもので簡単に作れて、メインおかずやおつまみにぴったりですよ♪さっそく作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2024/01/30
2023/12/08
view

豚にらもやし春巻き

豚こまにもやしなど、リーズナブルな具材で手軽に♪具は生のまま包んでOKです。薄めに作ると、火の通りもよく安心。

豚こまはんぺんチーズ春巻き

ライスペーパーに米粉をまぶして、カリッと食感に。はんぺんのぷりぷり感や、とろけるチーズにやみつきの一品です。

豚キムチーズの春巻き

相性バッチリの豚キムチ炒めに、チーズを合わせます。ご飯のおかずにはもちろん、お酒のおつまみにもぴったり。

ピリ辛にんじんと豚こまの揚げない春巻き

たっぷりのにんじんと豚こまを、しょうゆや豆板醤で味付けします。具はレンジ加熱するので、さっと焼く程度でOK!

豚こまでスイチリ春巻き

スイートチリソースに、オイスターソースを合わせてコク旨に♪お好みのきのこをプラスするのもおすすめです。

豚こま肉を主役に野菜やチーズ、練り物など合わせる具材の組み合わせはアイデア次第で無限大!ぜひ気になったレシピで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚こま切れ肉」の人気ランキング
新着記事