市販のソースでお手軽です!濃厚リッチな「デミグラスソースパスタ」5選

市販のソースでお手軽です!濃厚リッチな「デミグラスソースパスタ」5選
洋風の煮込み料理などに使われることの多い「デミグラスソース」。今回はコクのある旨みを活かして作る、パスタのレシピをご紹介したいと思います。缶詰など市販のソースを使うことで、手軽に作ることができますよ♪濃厚リッチな味わいを、ぜひ楽しんでみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2021/08/19
2021/08/18
view

ミートボールのデミトマパスタ

ひき肉でミートボールを作り、ソースにたっぷり加えた肉感たっぷりのパスタ。デミグラスソースとトマトソースを合わせてコクのある味わいに仕上げています。ショートパスタにソースがしっかり絡みますよ♪

本格ミートソースのボロネーゼ

パスタの定番「ミートソース」にデミグラスソース缶を加えた本格的な味わいの濃厚ボロネーゼ。みじん切りにした野菜がたっぷり入っていますよ!できあがったソースは、一度冷まして味をなじませるのがオススメです。

牛肉ときのこのデミパスタ

炒めた牛肉のこま切れ肉ときのこにデミグラスソースを加えたソースでいただくデミパスタ。ブラックペッパーやパセリをかけて完成です。お好みでパルメザンチーズをふってもおいしい♪

たっぷりきのこのデミ豆乳パスタ

しめじやエリンギ、えのきなどのきのこがたっぷりと入ったデミソースパスタ。ソースに豆乳を加えて、まろやかでクリーミーな味わいに。温玉をトッピングしてどうぞ♪

ひき肉とチーズのデミグラパスタ

ひき肉や野菜の入ったデミグラスソースの中に、モッツアレラチーズを加えたパスタ。チーズが溶けやすいので、加えたら手早く仕上げてくださいね。

濃厚な味わいのソースで、ちょっぴりリッチなパスタを楽しみましょう♪具材やトッピングなどはお好みでどうぞ!夏休みのランチにもオススメですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事