トースターにお任せ♪濃厚でまろやかな「アボカド×チーズ」のレシピ

トースターにお任せ♪濃厚でまろやかな「アボカド×チーズ」のレシピ
クリーミーなアボカドとコクと塩気のあるチーズを組み合わせれば、濃厚でまろやかな一品が完成!今回はこの2つを組み合わせた、トースターで作れるレシピをご紹介します。火を使わずに作れるので楽ちんですよ♪ぜひチェックしてみてくださいね。
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2023/06/10
2023/06/09
view

アボカドエッググラタン

アボカドに調味料を混ぜたゆで卵とチーズをのせて焼き上げるレシピです。焼いたベーコンをのせたり、タバスコを振ったりしてもおいしいとのこと!色々試したくなりますね。

絶品!明太子チーズアボカド

マヨネーズとめんつゆを混ぜ合わせた明太子とチーズをのせて焼き上げるレシピです。コク深い味わいながらも、ブラックペッパーで味が引き締まりますよ。おいしそうですね♪

アボカドコンビーフチーズ焼き

種を繰り抜いたアボカドに旨味たっぷりのコンビーフを詰めて、チーズをのせて焼いたレシピです。コンビーフにしっかりと味が付いているので調味料は不要。何度でも作りたくなりそうです。

アボカドとツナのサクッと焼き

ツナとパン粉を使ったレシピです。とろとろのアボカドにパン粉のサクサクが加わって、食感が楽しい一品です!パン粉が焦げてしまいそうなときはアルミホイルをかぶせると◎。

焼きカプレーゼ

トマトを使ったレシピです。加熱したトマトは甘味や旨味がギュッと凝縮されて、アボカドやチーズとの相性も抜群!色鮮やかなのでパーティーやおもてなしにもぴったりの一品です。

***

どれも濃厚でとってもおいしそうなものばかりでしたね。お酒のお供にもぴったりです。みなさんもぜひ作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事