フーディストノートアプリ

少しの工夫でグンとかわいく!「#リボンパン」の見た目にキュン♪

少しの工夫でグンとかわいく!「#リボンパン」の見た目にキュン♪
パン生地をリボン形に成形して焼き上げた「#リボンパン」。ちょこっと工夫するだけでいつものパンが大変身しますよ♪生地の色やデコレーションを変えればアレンジは自由自在。素敵な「#リボンパン」のアイデアをご紹介するので、ぜひご覧ください!
shimamu
shimamu
2023/06/08
2023/06/14
view

くすみピンクが素敵な「#リボンパン」

大人カラーのくすみピンクのパンにデコレーションした「#リボンパン」。粉糖をかけたものと水玉模様のもので2種類に。白とピンクの組み合わせがとっても素敵ですね♪食べるのがもったいないくらいです。

白うさぎがちょこん!「#リボンパン」

真っ白なリボンにあしらわれたピンクのお花がとっても素敵な「#リボンパン」です。うさぎちゃんがリボンの隙間からぴょこっと♪ちいさな手や表情がとても愛らしいですよね。ピンと立った耳もお見事です。

まるで本物のリボンのような「#リボンパン」

リボンの中央部分をピンクで♪バイカラーがおしゃれな「#リボンパン」です。全体的にふんわりとした印象で、まるで本物のリボンのよう。このままアクセサリーとして持ち歩きたくなるほどの完成度の高さです!

キュートなくまちゃんの「#リボンパン」

ピンク色のリボンの端っこに、粉糖をグラデーション状にかけるアイデアが素敵!ぎゅっとリボンを抱きしめるくまちゃんがとってもかわいらしいですね。表情がそれぞれ違ったり手の先まで作り込まれていたりとこだわりが感じられます♪

***

どれも胸が弾む素敵な「#リボンパン」ばかりでしたね!お子さんの朝食やおやつにすれば、喜ばれること間違いなし。みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「デコ」の人気ランキング
新着記事