フーディストノートアプリ

あなたはどう作る?さまざまな「#3層ゼリー」のバリエーション

あなたはどう作る?さまざまな「#3層ゼリー」のバリエーション
暑くなってきた日のおやつに、3種類のゼリーで作る「#3層ゼリー」はいかがでしょうか。そのまま重ねていくのはもちろん、斜めにしておしゃれに作ってみるのも素敵ですよ。今回は「#3層ゼリー」のさまざまなバリエーションをご紹介!ぜひご覧ください♪
shimamu
shimamu
2023/06/01
2023/05/31
view

コーヒーを堪能する「#3層ゼリー」

コーヒー・カフェオレ・ミルクの3つのゼリーを斜めに仕込んだ「#3層ゼリー」です。3つの味を同時にいただきたくなりますね♪コーヒーの味で午後のちょっとした眠気もどこかに飛んで行ってくれそう!

キュートないちごの「#3層ゼリー」

こちらはいちご味のゼリーとミルク味のゼリーを斜めに入れ、クラッシュゼリーをのせた「#3層ゼリー」。甘酸っぱい味わいに心が弾んでしまいます♪クラッシュゼリーとの食感の違いも楽しめそう。

涼やかな色合いの「#3層ゼリー」

青、水色、白でビー玉のような透明感のある、サイダー味の「#3層ゼリー」。傾けて冷蔵庫に入れたそうですが、緊張しそうですね♪夏の暑い日に、太陽の下で食べたい爽やかなスイーツです。

紅茶とフルーツの「#3層ゼリー」

ミルクゼリー、ミルクティーゼリー、プラムやアメリカンチェリー入りの紅茶ゼリーの3層で作られた「#3層ゼリー」です。ミルクゼリーにバニラエッセンスを加えるアイデア、マネしたいですね!

元気になれそうな色合いの「#3層ゼリー」

オレンジとヨーグルト、そしてその2つをミックスした3種のゼリーを斜めに固めて作った「#3層ゼリー」。さっぱりヨーグルトとジューシーなオレンジの味わいが絶妙にマッチしています♪

***

自分の好きな味を組み合わせて作れる「#3層ゼリー」。ご紹介したもの以外にも、さまざまな組み合わせが楽しめそうです♪初夏のスイーツにもぴったりなので、ぜひ作ってみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「ゼリー」の人気ランキング
新着記事