至福のおやつパン♪「キャラメルトースト」の作り方

至福のおやつパン♪「キャラメルトースト」の作り方
いくつレパートリーがあっても困らない「トースト」。今回は、甘くほろ苦いキャラメルがポイントのレシピをご紹介します。朝食やおやつ、休日のブランチにぴったりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2023/03/13
2023/03/10
view

塩キャラメルバナナトースト

輪切りにしたバナナをキャラメリゼして塩を加えたら、トーストしたパンにのせるだけ。アイスやヨーグルトと合わせていただくのもオススメです。

キャラメルりんごとクリームチーズのトースト

ほろ苦くて甘いキャラメル風味のりんごと、コクのあるクリームチーズは相性抜群!お好みで、はちみつやメープルシロップをかけて召し上がれ。

塩キャラメルパンプキントースト

バターで香ばしく炒めたほくほくのかぼちゃをトーストにのせて、食べごたえ満点!キャラメルクリームは作っておくと、色々使えて便利ですよ♪

キャラメルチョコトースト

市販のキャラメルをレンジで溶かし、ドライバナナと混ぜ合わせキャラメルバナナに。トーストしたパンにのせ、シナモンとチョコソースをかければ完成です。

さつまいものチーズキャラメルトースト

さつまいもは焼きいもを使うと、さらにおいしさアップ!パンにのせ、チーズやキャラメルソースをかけてトーストします。甘じょっぱさがクセになりそう♪

定番のバナナとりんご以外にも、かぼちゃやさつまいももキャラメルと好相性♪気になったレシピを、ぜひ気軽に試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事