あるもので簡単に♪「豚肉×小松菜」のお手軽パスタ5選

あるもので簡単に♪「豚肉×小松菜」のお手軽パスタ5選
ランチや休日ごはんに便利なパスタ料理は、いくつかレパートリーがあると助かりますね♪そこで今回は、冷蔵庫にあることも多い「豚肉と小松菜」が主役のレシピをご紹介します。味付け次第でいくらでもアレンジできますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/02/25
2023/02/23
view

豚バラと小松菜のオイルパスタ

にんにくの風味が食欲をそそるシンプルなオイルパスタです。豚肉の下味と仕上げにかける黒こしょうが、ピリリとアクセントに。

豚肉と小松菜のコンソメパスタ

コンソメと白ワインがいい香り!小松菜に玉ねぎなど、野菜もたっぷり食べられます。ソースの乳化のコツも参考にしてください♪

豚肉と小松菜の柚子こしょうスパゲッティ

昆布茶と柚子こしょう風味のスープでいただく和風パスタです。にんにくやごま油の香りもよく合いますよ♪

小松菜と豚こまのバター醤油パスタ

バター醤油とにんにくで間違いのないおいしさです!小松菜は仕上げに加えると、色鮮やかで食感も楽しめます。

メガしょうがの豚パスタ

千切りしょうががたっぷり!豚のしょうが焼き風のやみつきパスタです。めんつゆ風味でご飯が欲しくなってしまうかも♪

どのパスタもおなじみの材料で作れて、レパートリーが増えそう♪ご紹介したレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「小松菜」の人気ランキング
新着記事