パーティーにぴったり♪「ベーコンとじゃがいもキッシュ」の作り方

パーティーにぴったり♪「ベーコンとじゃがいもキッシュ」の作り方
年末年始はおうちごはんもごちそうメニューの日が増えますね!今回はパーティーメニューにぴったりなキッシュの作り方をご紹介します。基本の具材はベーコンとじゃがいもの間違いない組み合わせ♪ぜひお気軽にトライしてみてくださいね。
pon
pon
2022/12/26
2022/11/16
view

ポテトとベーコンのキッシュ

生地はパイシートを使うからお手軽♪卵を塗って焼くひと手間でパリッと仕上がります。野菜もたっぷりでボリューム満点!

じゃがいもカップの簡単キッシュ

千切りじゃがいもをマフィンカップに敷いて生地代わりに♪生地を焼いたら具と卵液を入れ、カリッと仕上げます。

ベーコンとじゃがいものカレー風味キッシュ

定番の組み合わせですが、カレー味でいつもと違ったおいしさに♪玉ねぎは生のまま加えるので、食感を楽しめます。

じゃがいもとローズマリーのキッシュ

ローズマリーや塩麹の風味が決め手!チーズたっぷりの卵液と生地はフードプロセッサーがあると簡単に作れますよ♪

ベーコンとポテトのひと口キッシュ

餃子の皮を耐熱容器に入れ、レンチンすれば生地の完成!ピザ用チーズや牛乳で気軽に作れるアイデアレシピです。

キッシュは難しそうなイメージもありますが、レシピを読むと意外とそうでもないかも♪フーディストさんのおすすめアイデアを参考に、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パーティー」の人気ランキング
新着記事