読者アンケート実施中!抽選で30名さまにAmazonギフト券1000円分プレゼント

読者アンケート実施中!抽選で30名さまにAmazonギフト券1000円分プレゼント
フーディストノート編集部では楽しく魅力あるメディアを目指し、みなさまからのお声を日々のコンテンツ作りやサービス運営に活かしていきたいと考えています。普段どのようにフーディストノートを利用いただいているのか、使ってみて良かったことなどご自身のお料理ライフとあわせて、ぜひ教えてください!
フーディストノート
フーディストノート
2022/04/01
2022/05/26
view

こんにちは。フーディストノート編集部です。
現在、みなさまのお声をもとに「フーディストノート」をより楽しく魅力あるサイトにするためアンケートを実施中です!

アンケートに回答いただいた方の中から抽選で30名さまにAmazonギフト券1000円分をプレゼントいたします。

ご応募は【2022年4月28日(木)正午まで】!

所要時間は5分程度です!みなさまからのたくさんのご回答をお待ちしております。

 

 

 

応募要項

▼当選者発表について
厳正な抽選のうえ、当選者の方にメールにてご連絡させていただきます

▼商品発送について
プレゼント賞品は、2022年5月中旬までにアイランド株式会社よりご当選者様に送付させていただきます。Amazonギフト券はメールでお送りするタイプです。日本国内のAmazonアカウントのみ利用可能となりますので予めご了承ください

▼プライバシーポリシー
お伺いする個人情報は、アイランド株式会社からのご連絡のみに使用し、それ以外の目的では使用いたしません

▼ご回答いただいた内容について
ご回答いただいた内容はアンケート結果として、個人を特定しない形でフーディストノートでご紹介させていただく場合がございます

▼その他
ご不明点がございましたら、フーディストノート編集部までご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます

主催
アイランド株式会社

 

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事