ホワイトチョコレートとの相性抜群!「抹茶ブラウニー」を作ってみよう♪

ホワイトチョコレートとの相性抜群!「抹茶ブラウニー」を作ってみよう♪
今回は抹茶とホワイトチョコレートを組み合わせた「抹茶ブラウニー」のレシピをご紹介します。紅茶やコーヒーとの相性もよく、カフェタイムのお供にぴったりです♪作り方も意外と簡単なので、ぜひチェックしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2022/01/22
2022/01/05
view

ホットケーキミックスで♪抹茶ブラウニー

ホットケーキミックスを使って手軽に仕上げた抹茶ブラウニーレシピ。トッピングのくるみもよいアクセントになりますよ♪

ダブルホワイトチョコの抹茶ブラウニー

抹茶にホワイトチョコレートとチョコチップを加え、濃厚なブラウニーに♪ほどよく溶けるチョコレートもクセになる味わいです。

オレオ抹茶ブラウニー

抹茶のブラウニーはオレオとの相性もばっちり!オレオのほろ苦さとブラウニーの甘みがたまりません♪

抹茶と黒豆の米粉ブラウニー

米粉を使ったブラウニーは、しっとりとした仕上がりに。黒豆の和の風味も、抹茶とバランスがよいですね!

抹茶の生おからブラウニー

カロリーオフしたいときは、おからや豆乳を使って作るのもおすすめ!グルテンフリーなのもうれしいポイントです♪

同じ抹茶ブラウニーでも、加える食材ひとつで異なる味わいを楽しめます♪生地を混ぜるときに2種類のブラウニーを作るのもおすすめなので、ぜひいろんなパターンを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事