売り切れ続出!再入荷待ちも?「今、売れてるキッチンアイテム」特集

売り切れ続出!再入荷待ちも?「今、売れてるキッチンアイテム」特集
おいしい食材が豊富で、食欲が増す季節。炊きたての新米、旬の食材をコトコト煮込んだ熱々の手料理。そんな、秋冬の食生活を充実させるキッチンアイテムがあれば、もっと毎日の食卓を豊かにできそうですね。そこで今回は、アンジェweb shopで「今、売れてるキッチンアイテム」を発表します。これを読めば、キッチンアイテムのトレンドが丸わかりかも!?
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2021/11/24
2021/11/25
view

【1】 秋冬の食卓に映える、ウォームグレーが復活

今、人気を集めているお鍋といえば、1台7役という万能さをあわせもつ「トゥーメイ ドルチェ」のマルチポット。旬の根菜で煮物を作ったり、カレーやシチューを作ったり、お米を炊いたり、いろいろな料理に使いやすいお鍋です。

コロンとした見た目のかわいさも人気の理由なだけあって、収納せずに見せ置きしている愛用者も多いんですよ。

行列ができる再入荷待ちも?秋冬の食生活を充実させるキッチンアイテム特集

そんな「トゥーメイ ドルチェ」のマルチポットに、この度人気カラーの「ウォームグレー」が再入荷しました。2020年に限定カラーとして数量限定で発売され、あっというまに完売した注目のカラーです。

<愛用者の声>

・ ずっと欲しかったウォームグレーが再入荷。即決です
・ これまでホワイトを使っていましたが、あまりにも便利なのでウォームグレーを買い足しました

すっきりと清潔感がある「ホワイト」、人気NO.1カラー「ウォームグレー」、キッチンのアクセントになる「レッド」…。色選びに悩んでしまいそうですね。

全3色の使用例は、こちらのリンクでたっぷりご紹介。キッチンにどの色が合うかな?なんて想像しながら選んでみてくださいね。

 

【2】思わず「軽っ」と言いたくなる!約90gの超軽量包丁

キッチンツールは毎日使うものだから、なるべく快適なアイテムを選びたいですよね。そこでご紹介したいのが驚きの軽さと切れ味が長続きする新素材の包丁「ココチカルナイフ」。

包丁がずっしり重たい…切れ味が悪い…といった、日々なんとなく感じるプチストレスを解消してくれますよ。

行列ができる再入荷待ちも?秋冬の食生活を充実させるキッチンアイテム特集

皮付きのトマトも、スパパーーッと思うがままに切れちゃうんです。

じゃがいもは、まるではんぺんを切っているかのような!?切り心地。この感動体験、ぜひ実感してみてください。

【3】 なかなか便利、ラップ不要の野菜保存

使いかけの野菜や果物をラップ不要で保存できる「joie ストレッチポッド」。

「これ買って良かったよ」「私も使ってるよー」と、身近なエコ習慣として口コミでじわじわと人気が高まっているアイテムです。

行列ができる再入荷待ちも?秋冬の食生活を充実させるキッチンアイテム特集

<愛用者の声>

・ 使ってみたら、なかなか便利!
・ ラップのほうが使い慣れているしどうかな?と思いましたがわりとすぐに慣れました。わが家はラップの使用量が多かったので、罪悪感が少し減りました

食洗機で洗えて、繰り返し使えて、ラップごみが減らせる=これなら続けられそう、今話題のエコアイテムです。

 

【4】 魚焼きグリル活用術、幻のグリルプレート

登場以来、完売と再入荷を繰り返し、在庫があればラッキーな「グリルプレート ハンディ」は、料理シーンでのこんなお悩みを解決します。

・切り身のお魚料理、週1回以上増やしたい
・ワンプレートでチャチャッと食事を済ませたい
・朝食とお弁当作り、コンロの数が足りない〜
・夜遅くのおつまみ作り、洗い物が面倒

行列ができる再入荷待ちも?秋冬の食生活を充実させるキッチンアイテム特集

お皿でありながら、直火・オーブン・レンジ・魚焼グリル使用可という実力派。魚焼きグリルに2皿入るスリムさで、調理してそのまま食器として出せ、魚焼きグリル庫内はキレイなまま。調理の手間も洗い物もグンと減らせます。

見つけたら即買い!の幻レベルのアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【5】 アンジェでは本店限定、まな板になるお皿

最後にご紹介するのは、アンジェでは本店のみでの取り扱いとなっている「CHOPLATE/チョップレート」です。

普段、モノを増やすハードルを高めに設定している厳しめの方も、これは心が揺らぎそう。

行列ができる再入荷待ちも?秋冬の食生活を充実させるキッチンアイテム特集

まな板になる、お皿。 しかも、電子レンジ使用OK。

<愛用者の使用シーン>

・ ちょっとだけフルーツを切りたい時など、まな板を洗うのが面倒に感じるシーンで
・ パンが好きなので、サンドイッチやトーストにちょうどいいサイズ感で出番が多いです
・ お皿でミニトマトやきゅうりの小さなサラダが作れます
・ 冷凍食品をチンしてそのまま食卓へ
・ 子ども用にハンバーグや揚げ物を小さく切る時に
・ お店のようにチーズやサラミでおつまみプレートを作るのが楽しいです

まな板を買い足すとなると、収納場所問題が出てきますが、このプレートはお皿1枚分のスペースでまな板とお皿の2役。しかも、収納時は複数枚がペタンコにスタッキングできて、キッチン収納の邪魔をしません。

 

クリスマス・年末年始などでおもてなしの機会も増えるシーズン。「これは便利!」なアイテムをお迎えして、料理の時間をもっと楽しんでくださいね。

アンジェ web shop
アンジェ web shop

北欧雑貨、うつわ、テーブルウェアから旬のギフトアイテムまで。
日々の暮らしを彩るお手伝い。

▼キッチンツール&レシピ「アンジェbyエブリデイキッチン」
https://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事