手作りで楽しんじゃおう!「コンビニスイーツ」の再現レシピ5選

手作りで楽しんじゃおう!「コンビニスイーツ」の再現レシピ5選
いつでも手軽に買える「コンビニスイーツ」は、流行りのものからオリジナルまで幅広いラインナップでワクワクしますよね♪今回は、そんな「コンビニスイーツ」の再現レシピをピックアップ!「これ、作ったの?」と盛り上がること間違いなし!楽しいアイデアを、ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2021/12/22
2021/12/21
view

濃厚もっちり♪イタリアンプリン

混ぜてレンチンして冷やすだけで簡単に作れるイタリアンプリン。もっちり、ねっとり、クリーミー濃厚で最高の味わい!

バスクチーズケーキ

クリームチーズをたっぷり使った濃厚なバスクチーズケーキ。ミニサイズでプレゼントにおすすめです!

フライパンで簡単!もち食感ロール

材料は5つだけ、フライパンで手軽に作れるもち食感ロール。小麦粉を使っていないのでグルテンフリーなのもうれしい♪

やみつき!きなこくるみ

くるみに砂糖を絡めたらきなこを振って完成!くるみの食感ときなこの風味が絶妙で止まらないおいしさ。塩を少し加えるとさらに◎

コンビニ風コーヒーゼリーラテ

ストローで吸えるプルプルのコーヒーゼリーに、コクのある黒蜜がベストマッチ!ボリューム満点のドリンクスイーツです。

ヒット商品を次々と生み出しているコンビニスイーツ。やっぱり家でも作りたいですよね。ぜひお試しください!
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事