ちょっぴり贅沢気分♪「キャラメルバナナ×パン」で作る朝食アイデア5選

ちょっぴり贅沢気分♪「キャラメルバナナ×パン」で作る朝食アイデア5選
あま~い香りに包まれて食べる、ちょっと贅沢な朝ごはんはいかがですか?今回は、キャラメルバナナとパンを使ったアイデアをご紹介します。バナナをキャラメリゼした本格的なものや市販のキャラメルなどを使った簡単なものまで、色々なレシピがありますよ。まるでスイーツを食べてるような幸せな朝食タイムを、ぜひお過ごしください♪
yunsakku
yunsakku
2022/01/08
2022/01/07
view

キャラメルバナナ×クリームチーズをトーストで

軽くトーストした食パンにクリームチーズを塗り、バターと砂糖でこんがり焼き上げたバナナを乗せました。お好みでメープルシロップなどをかけて召し上がれ♪

キャラメルバナナ×マシュマロでホットサンドに

バナナ、マシュマロ、キャラメルソースをはさんでホットサンドにしました♪シナモンを加えることでお店で食べるような味わいに!

お菓子のキャラメルとバナナでフレンチトースト

溶かしたお菓子のキャラメルと潰したバナナを加えた卵液で作る、キャラメルバナナフレンチトースト!耐熱容器に入れてトースターで焼くだけなので洗い物も少ないですよ♪

レンジで作るフレンチトーストはふわっふわ

外がカリカリ、中がフワフワのフレンチトーストを作る秘密は電子レンジにあり!レンチンしてから焼くことでとってもおいしいフレンチトーストになりますよ♪

塩キャラメルバナナをトーストで

塩気のきいた塩キャラメルバナナはトーストともよく合います!塩キャラメルバナナを作っている間にトーストしておけばあっという間に出来上がりますよ♪

シュガースポットの入った完熟バナナを使うと、バナナの濃い味が口の中いっぱいに広がります♪バナナの大量消費にもおすすめですよ!
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事