紅茶好きにはたまらない!休日に作りたい「ミルクティープリン」5選

紅茶好きにはたまらない!休日に作りたい「ミルクティープリン」5選
香り高いミルクティープリンは、紅茶好きさんにぜひ試してほしいスイーツです!茶葉の種類を変えて楽しんだり、スパイスを加えたり…いろいろなバリエーションがありますよ。休日の手作りおやつの参考にしてくださいね。
wasante
wasante
2021/12/11
2023/06/28
view

ジャンボミルクティープリン

インパクト大のビジュアルで、パーティーにもピッタリ!大きくてもなめらかで、ミルクティーの風味を存分に味わえます。

ロイヤルミルクティープリン

ミルクティーによく合うアッサムに、生クリームをたっぷり加えて濃厚仕立てに。コンデンスミルクベースのコク甘ソースをかけて召し上がれ。

ジンジャーミルクティープリン

ジンジャーパウダーを加えたミルクティープリンは、寒いこの時期の冷え対策にもおすすめです。メイプルシロップをかけていただきます。

二層仕立てのミルクティープリン

ミルクプリンとミルクティープリンの、ふたつの味を楽しめます♪アガーを使うと常温で30分ほどで固まるので、斜め二層もかんたん。

インド式ミルクティ「チャイ」プリン

シナモンスティックやカルダモン、クローブの入ったインド式ミルクティー「チャイ」で作る、エキゾチックなプリンです。お好みでホイップクリームを添えてどうぞ。

香り高くコクのあるミルクティープリンで、至福のひとときを楽しめそうですね。ゼラチンを使えば、まぜて冷やすだけで作れちゃいます。ミルクティーがお好きなら、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事