野菜もすすむ♪「ソーセージの炒め物」レシピバリエ

野菜もすすむ♪「ソーセージの炒め物」レシピバリエ
ストックしておくと便利な「ソーセージ」。シンプルなボイルやソテーもおいしいですが、手軽に作れる炒め物もおすすめです♪今回はピーマンやもやしといった、定番の野菜を合わせるレシピをご紹介します。どの炒め物もぱぱっと作れるものばかりですので、ぜひ献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/07/09
2021/07/08
view

じゃがいもとソーセージのマスタード炒め

じゃがいもとソーセージは相性バッチリの組み合わせです。アスパラのシャキシャキ感がアクセントに。お酒のおつまみにもおすすめです。

ピーマンとソーセージのケチャップ炒め

にんにくの香りがソーセージに移っておいしさアップ♪ウスターソースとケチャップで味がかんたんに決まります。

もやしとソーセージのピリオイスター炒め

オイスターソースとソーセージの旨味があっさりしたもやしをおいしく仕上げます。豆板醤の辛さでやみつきに♪

ソーセージとパプリカのコンソメ炒め

下ごしらえにレンジを使って時短に。仕上げにフライパンでさっと炒めます。コンソメ&醤油味でごはんがすすむ♪

ソーセージと塩もみきゅうりの炒め物

塩もみしてから炒めるきゅうりは色鮮やか!ソーセージの旨味を吸っておいしく、お弁当のおかずにもおすすめです。

ソーセージはいろいろな野菜と合わせやすく、炒め物もバリエーション豊富に楽しめそうです!まずは気になったレシピや冷蔵庫にある野菜でお気軽にお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事