我が家の定番に決まり!「ハムチーズ」の簡単おつまみ

我が家の定番に決まり!「ハムチーズ」の簡単おつまみ
サンドイッチやトーストでおなじみのコンビ「ハムチーズ」。朝食だけじゃなくてお酒のおつまみにも大活躍ですよ!今回は簡単に作れて間違いなく美味しいレシピをまとめました。お家飲みの定番おつまみになっちゃうかも?
フーディストノート
フーディストノート
2017/09/08
2021/10/07
view

餃子の皮で!ハムチーズのロール餃子

ハムチーズを餃子の皮で巻いたおつまみ。くるっと巻いて止めるだけなのでとっても簡単ですね♪餃子の皮が余ったときにも試してみたい一品です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/blog/15370307

プチリッチ気分!焼きチーズハムカツ

サクサクジューシーなハムカツにチーズをプラス♪重ねた切り落としハムの間からチーズがとろ~り!揚げずに焼くので、手軽に作れますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/223024/blog/16894101

パリッ&とろ~り♪しそハムチーズ春巻き

パリッとした春巻きの中はとろ~りハムチーズ、そしてしその香りがたまりません!包丁不要、調理も焼くだけなのでとっても簡単に出来上がります♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/173107/blog/16807535

油揚げに入れるだけ!ハムチーズ焼き

油揚げにハムチーズを入れて、フライパンで焼くだけ!カリッと焼けた油揚げに、とろけたチーズとハムの旨みが良く合います。ビールがすすみますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38680/blog/16148486

肉厚!しそハムチーズはんぺん焼き

はんぺんにハムチーズ&しそを挟んだおつまみです。仕上げに黒こしょう&醤油をかけてアツアツのうちに召し上がれ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/42915/blog/16640072

気軽に作れるハムチーズおつまみは、覚えておくと便利ですよ!おつまみ以外にも、夕食やお弁当のおかずにもおススメです。ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事