みんな大好き♪定番の「ハムサンド」を極める

みんな大好き♪定番の「ハムサンド」を極める
お弁当や朝食に定番の「ハムサンド」ですが、いつも同じレシピでマンネリ化していませんか。ただ、ちょっとした工夫で、おもてなしや記念日のメニューにもぴったりのサンドウィッチになるんです。ぜひ「ハムサンド」のバリエーションを試してみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2017/02/18
2021/10/07
view

ハートのハム卵サンド

いつものサンドウィッチにひと手間加えるだけで、こんなにもかわいいレシピになるんです。記念日の朝食に作りたいですよね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/86014/recipe/1007131

厚切りハムサンド

厚切りハムを使えば、見た目もお腹も満足できるボリューミーなサンドウィッチになります。野菜もたっぷり挟めば、栄養面もバッチリですよね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12362/blog/14689563

ベーコンエピ風 ハムロールサンド

ベーコンエピそっくりにできあがるハムロールサンドです。一口サイズにちぎりながら食べられるから、おもてなしやホームパーティーにもピッタリですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/16472103

モンティクリスト

カナダうまれのオシャレなサンドイッチレシピです。サンドイッチを焼くだけでできるから、忙しい朝にもオススメです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/985914

かいわれハムのロールサンド

かいわれ草がピリッときいた大人にもオススメのハムサンドです。食べやすいロールサンドは、お弁当に入れても喜ばれますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21337/blog/10738723

ひとことで「ハムサンド」と言っても、ちょっとした工夫でこんなにもバリエーション豊かなレシピになるから驚きですよね。どれもお馴染みの食材で作れるので、さっそく明日の朝食になんていかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事