冷え冷えや熱々もOK!おうちだからこそ楽しめる「#おうちバレンタイン」スイーツフォト

冷え冷えや熱々もOK!おうちだからこそ楽しめる「#おうちバレンタイン」スイーツフォト
おいしいチョコスイーツが出そろうバレンタインシーズン!毎年手作りされてる方も多いのでは?今年はコロナの影響もあり、プレゼントやお配りがしにくくなっているので、自分や大切な人のために「#おうちバレンタイン」を楽しみましょう♪
フーディストノート
フーディストノート
2021/02/09
2022/09/29
view

おうちだからこそ!アイスのチョコパフェ

アイスやクリーム、チョコをたっぷり詰めたパフェスタイル。これはまさに、「#おうちバレンタイン」の醍醐味ですよね。ハートのフラッグが大人っぽいしっとりとした印象で、ゆっくりコーヒーと合わせて味わいたい一品です!

熱々の出来立てをどうぞ♪

おうちだからこそ、熱々が楽しめるチョコレートクラフティ!一人分ずつココットに入れて焼けるので、安心して食べられますよね。@yuyu_kitchenさんの投稿に詳しいレシピがのっていますので、ぜひチェックしてみてください。

食べるのがもったいない!くまチョコプリン

濃厚なチョコプリンに、アイスとクリームでデコった白くまちゃんがかわいい!つぶらなお目目を見ていると、愛らしさが増して食べられなくなってしまいそう。丁寧に作って、自分へのご褒美バレンタインとしたいところです!

みんなで楽しくチョコフォンデュ

フルーツや焼き菓子を、溶かしたチョコへドボン!お子さまも楽しめるチョコフォンデュも、「#おうちバレンタイン」の特権です!楊枝のピックもかわいくアレンジ♪

好きなものを詰め込んだプレゼントパフェ

おうちで大切な人と食べるチョコバナナパフェ。相手の好きなものを詰め込んだ、かっこいい仕上がりの大人パフェですね!

***

せっかくのバレンタインシーズン。出来る範囲でおもいっきり楽しみましょう!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事