市販の「#プリン」をおいしくアレンジ!簡単アイデア5選ご紹介

市販の「#プリン」をおいしくアレンジ!簡単アイデア5選ご紹介
そのまま食べてもおいしいプリンですが、ちょっとしたアイデアでさらにおいしく大変身させることができるんです♪簡単にカスタード風味のお料理が作れちゃうんです♪朝ごはんやおやつにもぴったりなので、冷蔵庫にプリンがあったらぜひ試してみてください。
フーディストノート
フーディストノート
2020/12/13
2022/07/10
view

崩して焼くだけ!「#プリントースト」

市販のプリンを崩して食パンにのせて、トースターで焼くだけ!バニラの香りがたまらないクリームパンのような味わいです!カスタードクリームをいちから作るのは大変だけど、市販のプリンを使うと簡単に作れますね。

お花のデコで「#プリントースト」

プリンのまわりにバナナを並べてお花みたいな「#プリントースト」に!おしゃれなカフェで出てきそうなアイデア、さっそく真似してみたくなりますね♪

キャンプ飯にも!「#プリンフレンチトースト」

キャンプ場で作った「#プリンフレンチトースト」。スキレットで焼いたら、最高のキャンプ飯になりますね!これから寒くなる冬キャンプに、熱々をいただきたいです♪

混ぜて焼くだけ「#プリンマフィン」

市販のプリンとホットケーキミックスで作る、簡単混ぜるだけの「#プリンマフィン」!ホイップでデコしたりスイーツを添えたり、これからのクリスマスシーズンにも活躍しそうなマフィンですね!

材料4つで「#ガトーインビジブル」

市販のプリン、りんご、ホットケーキミックス、バターの材料4つで作れるガトーインビジブル!薄く切ったりんごと混ぜ合わせた生地を重ねて焼くだけ。お手軽スイーツにはとても見えない華やかなスイーツですね。

***

他にもパンケーキの生地に入れたりクッキーにしたり。使い切りの量もちょうどいい「#市販のプリン」!ぜひ挑戦してみてください♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事