やっぱりみんな大好き!ガッツリ贅沢気分な「#おうちステーキ」

やっぱりみんな大好き!ガッツリ贅沢気分な「#おうちステーキ」
年末へ向けて何かと忙しくなってくるこの時期。元気に乗り切るために、ガッツリ「#おうちステーキ」を食べてパワーを充電しませんか?丼にしたりお弁当にしたり、楽しみ方は色々!クッキングラマーさんのステーキの楽しみ方をご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/12/09
2022/09/30
view

スキレットで熱々をどうぞ

スキレットで焼いた熱々の「#おうちステーキ」。厚みのあるボリューミーなお肉は、おうちで食べるとコスパ抜群!トリュフ塩での味付けも最高ですね♪

おうちで「#ステーキ丼」

「#おうちステーキ」の醍醐味「#ステーキ丼」!丼と味噌汁、お漬物と合わせてカジュアルに食べるのもおうちならでは。これを食べたら、また明日からのお仕事も頑張れますね♪

「#サイコロステーキ」のワンプレート

カットした「#サイコロステーキ」に卵黄をのせた、とってもおしゃれなワンプレート。オニオンソースやフルーツを添えたら、カフェ風な一皿になりますね!

お昼が待ちきれない!「#ステーキ弁当」

半額でゲットしたという黒毛和牛で「#ステーキ弁当」!お弁当にステーキだなんて、お昼が待ちきれなくなっちゃいますね♪もち麦ごはんやお野菜でヘルシーさも併せ持つ、贅沢なお弁当です。

ガーリックライスでガッツリ!

スキレットにガーリックライスとコーンを添えた、ガッツリ食欲そそる「#おうちステーキ」!たっぷりかかったタレと絡めて、豪快にかきこみたいですね!

* * *

お好みの味付けにしたり、お気に入りの器に盛りつけたり、とっておきの贅沢「#おうちステーキ」をお楽しみください♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事