ママさんの間で話題!本当に使える「レジカゴバッグ」って?

ママさんの間で話題!本当に使える「レジカゴバッグ」って?
日々のスーパーでのお買い物に欠かせないエコバッグ。薄くて軽いもの、デザインがかわいいものなどお気に入りのものを使用している方が多いと思いますが、今回は今注目の「レジカゴバッグ」をご紹介します。インテリアショップ・アンジェがオリジナルで製作したレジカゴバッグは、初登場から2ヶ月足らずで、6,000個突破の大反響!今インスタを始め、SNSでも話題なんですよ。その人気の秘密をご紹介します!
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2019/11/18
2021/09/28
view

販売の度にまたたく間に完売した、アンジェ web shopオリジナルの「レジカゴバッグ」。現在も再入荷待ちが殺到している、今、大注目のアイテムです。

すでにチェックされている方も多いかもしれませんが、気になるのは実際に使ってみてどうなのか?という点ですよね。

実際にリアルで使ってみた使用レポートをご紹介します。

小さい子どもとスーパーに行くのはひと苦労

ママにとって小さな子どもを連れての買い物はなにかと大変。
商品を袋詰めする時はいつも子どもが脱走しないかヒヤヒヤし、かといってベビーカートを利用すると通路を塞いでしまって、肩身が狭い。

そんな時のお役立ちが「レジカゴバッグ」。
シンプルで洗練されたデザインはもちろん、重さのあるものもなんなく運べるように、生地の厚みや保冷機能など、こだわりが詰まったのがアンジェの「レジカゴバッグ」です。

保冷機能付きだから、寄り道もOK!

まず目をひくのがエコバッグには見えないルックス。
潔いシンプルデザインとしっかりした生地感で、普段使いのバッグのように持ち歩けます。

持ち手の部分は、よくあるテープ紐ではなく本体と同じ生地で作られており、こういう細やかな作り込みのおかげで安っぽく見えません。

休日家族で買い物に行く時、男性が持っても違和感のないデザイン。
さらに、保冷素材&保冷ポケットのおかげで、子どもが帰りに突然「公園に行きたい!」なんて時も、気兼ねなく寄り道できます。

使ってびっくり、こんなに快適だったとは!

<レジでの装着が簡単>

作りがしっかりしているのでパッと広がり、バサッとカゴにかぶせられ、装着がとってもスムーズ。初めての使用でもモタモタしません。

<たくさん荷物を入れても雪崩がおきない>

バッグが自立し、荷物の雪崩を防いでくれます。帰りの車のトランクの中や、帰宅して荷物を置いた時も安心。
また少々山盛りになっても巾着を閉じれば溢れません。(ただしかなり重くなります。)

<行きも帰りもこれひとつで>

サイドに大きめのポケットがあり、お財布と鍵とスマホくらいなら余裕で入るので、行きも帰りもこれだけ持てばOK。

マチを内側に折り込めば、普通のトートバッグのような形に。買い物前はこの形にして持ち歩いても。

<折りたためば収納も省スペース>

小さく畳んだ状態は、バッグに入れて持ち歩くには少しかさばりますが、収納するには良いサイズ感。小さなスペースでもストンとおさまります。
冷蔵庫近くにおいておけば出掛ける前に保冷材を入れるのも、買った食材を片付けたあとにしまうのも、動線がスムーズです。

もうこれナシで買い物はできない!?

慣れてない方だと、レジでの装着に手間取り時間がかかる場合もありますが、自分で装着を申し出る、などすればスムーズです。

そして何より、「会計のあと出口に直行!」できることはとても快適。
今までのように周囲に気を使いながら袋詰めをしたり、子どもにグズられることもありません。

一度使えばやみつきになる「レジカゴバッグ」。みなさんも買い物の相棒に、ぜひ検討してみてください。

【11月18日(月)発売開始】新色が3カラー登場!

反響をいただいている「レジカゴバッグ」に、この度新色が登場!

新色は、ベージュ・ブラウン・ブラックの3カラー。

既に販売しているライトグレー・チャコールグレーに加えて、ベーシックかつシンプルで選ぶのも楽しいカラー展開となりました。

「レジカゴバッグ」未体験の方や大きめエコバッグを探していた方はもちろん、既にお持ちの方は複数使い用としても◎

毎日のお買い物がスムーズになれば、お料理もより楽しめそうです。

▼ご紹介したアイテムはこちら

bon moment 買い物カゴにピッタリはまる 保冷バッグ

※人気商品につき、売り切れの際はご容赦ください

■アンジェ web shop
北欧雑貨、うつわ、テーブルウェアから旬のギフトアイテムまで。
日々の暮らしを彩るお手伝い。

↓キッチンツール&レシピ「アンジェbyエブリデイキッチン」はこちら
https://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事
新着記事