焼きたてアツアツをテーブルで!BRUNO「トースターグリル」のある生活

焼きたてアツアツをテーブルで!BRUNO「トースターグリル」のある生活
BRUNOから新しく出た「トースターグリル」は、テーブルの上で楽しめる新発想の卓上調理家電で、焼きたてのアツアツをテーブルでお楽しみいただくことが出来るんです♪トーストはもちろんのこと、メイン料理も、スイーツもOK!早速その実力を見ていきましょう!
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/12/03
2021/10/07
view

トースターorグリル?BRUNO新作「トースターグリル」って?

ホットプレートやホットポット(グリルポット)など、様々な卓上調理を叶えてきたBRUNOから届いた新作は、その名も「トースターグリル」!
名前にトースターと付くだけあってトーストを焼くのも得意ですが、実は卓上でグリル料理も楽しめる調理家電なんです。

ぱかっと上蓋を開けられるから、テーブルが手狭にならず、アツアツの焼きたてグリルをその場で楽しめますよ。

「トースターグリル」でできる、あんなことや、こんなこと♪

<みんなでワイワイ、グリル料理>

上にパカッと開くことができるフタと、焼き網をセットする下部との両側に、じっくりグリルできるヒーターを搭載。上からも下からも食材を焼くことができるのはもちろんのこと、片側ずつ熱することもできるから、食材に合わせて焼き方を変えることができますよ。
お肉や野菜などをじっくりと焼きながら、みんなとの会話も楽しめます。

朝に食べたい、もっちりトーストはお手のもの

朝食にもっちりトーストはいかが?
底のトレイに水をはってから熱することでスチームが庫内に広がって、適度な水分を残したままパンをもっちりと焼き上げる「トースターグリル」。ひと味違う焼き上がりに、幸せな朝を過ごすことができますよ。

「ながら調理」で時短!

例えばランチに食べたいグラタンなどは、焼き網にのせてタイマーをセットするだけ。待っている間にサラダを作ったり、もうひと品作ることができます。

<ホームパーティーシーンでも>

スキレットに入れたアヒージョを温めたり、その横でバゲットを焼いたり。アイデア次第でホームパーティーメニューも!大きな窓から中も覗けるから、クッキングシーンまでホームパーティーを盛り上げる材料に。

いかがでしたか?
大人気のBRUNO「トースターグリル」。ぜひ毎日の食卓で、熱々メニューを召し上がれ!

▼ご紹介した商品
BRUNO トースターグリル BOE033

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事
新着記事