今年の母の日は何あげよう?今ライフスタイルショップで人気の、母の日ギフト

今年の母の日は何あげよう?今ライフスタイルショップで人気の、母の日ギフト
いつもなかなか伝えられない思いをギフトにのせて、母の日には感謝の気持ちを表現してみませんか?
インテリアショップで人気の「ありがとう」を伝えるギフトをご紹介します。
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/04/25
2021/10/07
view

いつも私たちのことばかり考えてくれるお母さん。今年の母の日には、日頃の「ありがとう」の気持ちを込めたギフトで、お母さんをとびっきりの笑顔にしてみませんか?

今回は、お母さんの毎日がより豊かなものになるような、母の日ギフトをご紹介します。

毎日のふとした瞬間を豊かにする、リトアニアリネンのキッチンクロス

食器や手を拭いたり、ミトン代わりにしたりと、何気ない生活の中で使うことの多いキッチンクロス。

柔らかなリトアニア製のリネンを使った色鮮やかなLino e Lina(リーノエリーナ)のキッチンクロスなら、食器拭きや手拭きとしてはもちろんのこと、インテリア雑貨の目隠しや、ランチョンマットとしてキッチンやテーブルコーディネートのアクセントにしたくなるような雰囲気を持ち合わせています。

お母さんの毎日がちょっぴり豊かになる、キッチンクロスです。

■毎日を豊かにするキッチンクロスはこちら
↓Lino e Lina キッチンクロス 47×65cm リトアニアリネン100% ウォッシュ加工/リーノ・エ・リーナ
https://goo.gl/XLNQHF

↓Lino e Lina キッチンクロス 45×45cm リトアニアリネン100% ウォッシュ加工/リーノ・エ・リーナ
https://goo.gl/MWLGQC

いつも使うものだから。気持ちにゆとりをもたらすスウェーデン製の実力派保存容器

端正なスクエア容器に北欧らしい4色のニュアンスカラーのフタを合わせた、冷蔵庫の中でも美しく目を引く保存容器はスウェーデンから届いたもの。

スウェーデンブランド「 Daloplast(ダロプラスト)」の保存容器は、高さ・大きさ違いでもスタッキングしやすく冷蔵庫の中のような限りあるスペースでも無駄なく収納できる実力派。そのまま冷凍したりレンジでの温め直しもできちゃうので、お母さんの毎日をしっかりとサポートしてくれます。

作り置きおかずの保存や調理の下ごしらえなど、お母さんの生活の様々なシーンで活躍しそうな、スタイリッシュかつ機能的な保存容器。今年の母の日は、忙しい毎日にゆとりをもたらすこんなスウェーデン発の保存容器はいかがですか?

■気持ちにゆとりが生まれるスウェーデン発の保存容器はこちら
↓Daloplast ストレージコンテナ 6点セット/ダロプラスト
https://goo.gl/glh54L

忙しい家事仕事の合間に キッチンでそっと見守ってくれるハーバリウム

美しいドライフラワーを特殊なオイルと一緒にボトルに閉じ込めたハーバリウムは、いわゆる「植物標本」。オイルの中で揺らめくようにして咲くお花たちは、眺めているだけで優しく癒やしてくれます。
生花とも異なるハーバリウムは、なんとお手入れいらず。ものぐささんだって、気軽にお部屋に取り入れられるアイテムです。

場所を取らないから、キッチンやカウンターの上にもぴったり。お皿を洗う時などふとした瞬間に目に映りこんで、お母さんの心をほっこりと癒してくれますよ。

ボトルの中に入っている植物は自然のものだから、どれをとっても同じものはないハーバリウム。
今にも咲きそうな花の蕾や、緩やかなカーブを描く茎。ボトルに閉じ込められた植物たちの、それぞれの美しさを見つける楽しみがありますよ。

■眺めているだけで癒されるハーバリウムはこちら
↓Healing Bottle ハーバリウム/植物標本
https://goo.gl/eJinRp

アンジェの自慢のお花たちに「ありがとう」の気持ちをのせて

「いつもありがとう」
アンジェには、お母さんへの伝えたい想いをのせたお花たちが揃っています。

そのまま飾れる「アレンジメント」から、咲き誇る様子をじっくり楽しめる「鉢花」、いくつになっても嬉しい「花束」、人気のお花にプチギフトを添えた「ギフトセット」まで。

届いた瞬間にお母さんの笑顔がこぼれる、そんなお花のギフトです。

■お母さんを笑顔にするお花のギフトはこちら
↓アンジェのお花屋さん 母の日特集
https://goo.gl/cbjOj1

■アンジェ web shop
気ままな暮らしのライフスタイルショップ。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓アンジェキッチンはこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事