食パンでお手軽♪「ポケットサンド」はお弁当にも!

食パンでお手軽♪「ポケットサンド」はお弁当にも!
食パンに切り込みを入れて具材を入れた「ポケットサンド」は、手軽に作れて見栄えする便利な一品です。さらに、サンドイッチとは違いポケットになっているので、具材が落ちずに食べやすいのも魅力!今回は様々な中身のアイデアを集めてみました。朝食はもちろん、お弁当やランチにもおすすめですよ。
Kayoko*
Kayoko*
2021/04/02
2021/10/07
view

サーモンとトマトのポケットサンド

サーモンやミックスリーフ、トマトで作るのでカラフルです。サーモンをくるくる巻いて入れると、華やかに仕上がりますね。

レシピをチェック!>>

カルボナーラ風ポケットサンド

ベーコンと卵をカルボナーラ味に仕上げ、軽くトーストしたパンに入れます。濃厚な味わいでお腹も心も満たされますよ。

レシピをチェック!>>

マッシュミートのポケットサンド

マッシュポテトと甘めに味付けたそぼろが入って、ボリューム満点。具材はレンジだけで作れるので、かんたんです。

レシピをチェック!>>

ウィンナーとカレーのポケットサンド

ウインナーとカレー、チーズで作る子どもウケ抜群のポケットサンド。レトルトカレーを使うとお手軽ですよ。

レシピをチェック!>>

ささみと大葉のポケットサンド

しっとり食感の鶏ささみに大葉の風味がプラスされた、ちょっぴり大人向けの味わい。レタスやトマトも添えれば、色鮮やかですね。

レシピをチェック!>>

厚めの食パンを使うことで、お腹が満たされますね♪お好きな具材を詰めて、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事