食欲旺盛な方に捧ぐ!がっつり「肉のっけトースト」

食欲旺盛な方に捧ぐ!がっつり「肉のっけトースト」
トーストだけじゃ物足りないという、食欲旺盛な方におすすめしたい肉のせトースト。「炭水化物+肉」の組み合わせで、お腹大満足の一品です♪どのレシピも味付けがしっかりしているので、最後までペロッと食べられますよ!
Kayoko*
Kayoko*
2017/12/09
2021/10/07
view

相性抜群!肉たまトースト

甘辛く味付けしたひき肉とたまごサラダの相性は抜群!もう1枚食べたくなってしまうかもしれませんね♪上に散らした青ねぎも良いアクセントになりますよ。

レシピをチェック!>>

ご当地B級グルメをアレンジ!肉玉ライス風トースト

広島県呉市のB級グルメ「肉玉ライス」をトースト風にアレンジしたレシピは、お好み焼きを思わせるがっつりトースト♪ふりかけをふり、バターを塗ったトーストに炒めた豚肉をのせ、お好みソースとマヨネーズで仕上げます。

レシピをチェック!>>

リッチな気分!ローストビーフとクレソンのトースト

トーストしたパンにバターとマスタード、マヨネーズを塗って、クレソン、トマトとローストビーフをのせればできあがり。リッチな気分になれること間違いありません!

レシピをチェック!>>

コクまろ!オイマヨそぼろトースト

にんにくと豆板醤で味付けたそぼろをのせ、さらにオイスターソースとマヨネーズをかけてトーストすれば完成。オイマヨのしっかりとした味わいで食べ応え抜群です。

レシピをチェック!>>

大人の味わい?!スパムとポテトのチリマヨトースト

サイコロ状のスパムとポテトがど~んとのった見た目もかわいいボリュームトースト。チリペッパーと黒胡椒がピリッと辛い大人向けの味わいです。

レシピをチェック!>>

がっつり感のある肉のせトーストを食べたら、朝から元気に過ごせそうですね。お腹がすいた朝に、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事